225オブション売り戦略

毎月40万円を5年以上継続する為の収益効率が良いオブション戦略を探求
 
カブドットコムは信用取引の
建玉がゼロの状態において、

顧客に無断・不承諾で、

委託保証金を月初から4日間拘束し、

保証金勘定→お預り金の振替処理を行った。
この信義則に違反した行為の理由が
有料情報サービスの利用料金を確保する為で、
約1年前にルールを変更(信用取引の口座を開設しているだけで、お預り金→保証金の
夜間振替を無断で振替処理するという改悪)したという弁解だった。

しかし、その同意書(実は未交付)に署名もしていないし、
HPの取引ルール等にも記載されていない。
だから、明らかな契約違反であると追求すると、
「HPのどこかに書いてあったと思うが記憶していないので、
明日、回答するから待ってほしい」という悪質な返事。

しかし、約束の期限が過ぎたので公開しました。
今頃、徹夜でHPに追記作業でもしているのでは。

本当に恐ろしい事だけど、
最近の金融屋(機関)・税金泥棒の不祥事=犯罪の多さや
虚偽・隠蔽大国ぶりに驚きより呆れて
しまうのにも困ったものです。

励みになりますので、ひと押し御願いします。
   


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://opjp.blog80.fc2.com/tb.php/62-a15b6f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
